昭和五十四年二月某日午前五時オギャーと誕生。ドクター家系のため
受験戦争にまきこまれる。んが、幼稚園抽選で失敗。おっぱい。
中学。家庭キョ二人と塾毎日の結果空しく失敗。おっぱい。
高校からはイロんな失敗に気づかず、おっぱいになる。勢いでタレント養成所へ。
そのまま演劇を知り、なりたかった渡辺徹のポジションをあきらめ
桐朋短大の演劇科にすすむ。あきらめて正解。
そこで昔はすごかった系の先生方に演劇ってなーにを学ぶ。
答え出ず、32期卒業生。今やーとおべんきょした事の大切さがわかる次第。
卒業し、半年山梨県の身延山にこもる。爺やが亡くなりショックを受ける。
反動で桐朋の友人と劇団カプリコを旗揚げ。かたわら流山児事務所に片足を
つっこむ。劇団では主宰の掲げる「シュールベタ、ロマンス」の三本柱を元に
台本を共同制作。まずまずの出来を連発。して今は休団中。個々に様々な
箇所で自己を発揮。主宰も新たな場所を目指し爆走中。HPがあるので是非ねん。
してオイラはそこから友芝居に出たり、元宝塚トップスター匠ひびきさんのマネージャー
の真似事をしてみたり、そのツテで新派に出たり、新派、新劇、アングラ、小劇場と
いったりきたりの右往左往。そんな言葉も古くなるほどに時代は進む。地球は回る。
やばい。やばい。あ地震。今だと思い剛速球、アマチュアカーニバル発足。
今だに音楽をCDに焼けないイケメン僕がビルダを駆使して社会に自己を発信だい。
もう後には引けません。前につんのめることしか出来ません。
このムシャクシャはムシャクシャのまま皆様にお届け。
アマチュアは僕一人の団体です。んで二回目があるかどうかもわかりませんが
面白いものを創りたいです。てか、当たり前ですねん。。なので興味が湧き出たら
ご覧遊ばせ。損はさせない、しない。一生生きていける糧を提供いたしまーす。
収集のつかない物語。コネタ。ふくらむ物語。コネタ。愛。いつの間にやら、物語は
つながる。でコネタ。歌。コネタ。最後に全てがつながる極上エンタメ。欲。欲。欲。
欲しいのは笑いと、お金と、あなたの瞳。。。
この辺で能書きは終了、ご挨拶とかえさせていただきます。


          2005/2月      まえだよしろう

FC2
キャッシング
無料ホームページブログblog
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO